SSブログ

森の水車小屋だより♪

あーいあいあい、し・き・かーん!でつよー[わーい(嬉しい顔)]




雨だから、おまいら、指揮官が雨の写真上げると思っただろ?
けけけ、これだから素人は困るじょ[わーい(嬉しい顔)]





雨の日こそ、こないだカモメ温泉[いい気分(温泉)]に行ったときの写真を見せてやらぁ[手(チョキ)]


いやー、いい天気[晴れ]だったにゃ、あの日は[目]

P1040941_b.JPG








浅い春の日差し[晴れ]に輝く湖[ぴかぴか(新しい)]
にゃんか、ほのぼのした景色だジ[手(チョキ)]

P1040939_b.JPG

P1040922_b.JPG

[るんるん] ほのぼの レイク~ [わーい(嬉しい顔)] [るんるん]








温泉ホテル[ビル]もいい感じだったにゃ[目]

P1040930_b.JPG







晩御飯[レストラン]超高級レストラン[ぴかぴか(新しい)]でにゃ、指揮官がステーキ、タマゴ[猫]ラムだじょ。

IMG_3713_b.JPG

IMG_3720_b.JPG

IMG_3719_b.JPG





たのしかったジョー、あんときのイノキ、んじゃなくってあんときの温泉[いい気分(温泉)]









P1040088_b.JPG

いいか、おまいら。ブログの鉄人ってのはにゃ、ウソを書くんだウソをにゃ[わーい(嬉しい顔)]
そしたら、還暦間近のオバサンもあーっという間に20代ピチピチギャル[ぴかぴか(新しい)]だじょ[手(チョキ)]








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。