SSブログ

オパーイがイパーイ

あのにゃ、けさ突然アンジェリーナ・ジョリーのようにタマゴ[猫]オパイが大爆発[爆弾]したんだ[がく~(落胆した顔)]


でっけーな[がく~(落胆した顔)]、おい、ボヨヨン[どんっ(衝撃)]ボヨヨン[どんっ(衝撃)]ってにゃ!・・・・・[がく~(落胆した顔)]

P1050115_b.JPG







それでにゃ、デカパイ落成祝い[黒ハート]にランチに行ってきたんだ[わーい(嬉しい顔)]

店の名も、そのものすばり“オーパ”[黒ハート]

P1050309_b.JPG







ここの自慢は、おいちいピタサンドだジ。
ピタッ!てにゃ、ピタッて![ちっ(怒った顔)]

P1050307_b.JPG

P1050306_b.JPG







そしたらにゃ、タマゴ[猫]「オパーイがイパーイになったから、こんなんじゃ足りないお!アチシはGカップの爆乳娘[黒ハート]だやー[ちっ(怒った顔)]って地団太を踏み出してにゃ・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]


あい、続いてハシゴしやしたでつ、ロイヤルセンターのインドカレー屋。

P1050256_b.JPG








オパーイの次には腹がイパーイになったじょ[わーい(嬉しい顔)]

外はすっかり夜の帳が降りてきた[夜]
タマゴ[猫]の好きな青い夜だジ[目]

P1050311_b.JPG

電車もGO!!ってにゃ、GO!!って[ちっ(怒った顔)]









指揮官、乳飲むか??[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG










は?

P1040088_b.JPG





TIMのカムリ森の水車小屋だより♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。