SSブログ

バーニャ・カルダ

タマゴ[猫]が自分で作った「カモメすごろく」をやらされた・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

P1050146_b.JPG

「38回休み[ちっ(怒った顔)]とか「食べ過ぎて100コマ戻る[ちっ(怒った顔)]とかあって、なかなか終わんなくてにゃ[もうやだ~(悲しい顔)]




「指揮官の負け[どんっ(衝撃)]だから、カニ釜飯でも食わせれやい![ちっ(怒った顔)]と言われて、ほれ、このとおりだジ[目]

P1050314_b.JPG

グランビル・アイランドのLive Crabを使って、上手に炊き上がったじょ、イェイ[手(チョキ)]








スープはこれまた指揮官特製のボルシチ[ぴかぴか(新しい)]
ロシア正教会でカモメ司祭をやってた頃に習ったロシアの代表的料理さ、いや、マジで[ちっ(怒った顔)]

P1050316_b.JPG

さあ、タマゴさん[猫]メシアガリンコフ[手(チョキ)]










よ!黒紋町のカモメ親分!![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG








ボルシチ捕物帖でつか??

IMG_2564_a.JPG



森の水車小屋だより♪モービルワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。