SSブログ

TIMのカムリ

いまTIMカモメコーヒー[喫茶店]を飲むとにゃ・・・・・・[目]

P1050285_b.JPG






抽選でTOYOTA CAMRY[車(セダン)]が当たるじょ、ブーン!![わーい(嬉しい顔)]

P1050259_b.JPG

ってんでにゃ、タマゴ[猫]が朝から晩までドーナツをお供にコーヒーを計2リットル飲んでるんだ[ちっ(怒った顔)]

まあ当たるわけないけろ、TOYOTAは本社が豊田市トヨタ町1番地[ぴかぴか(新しい)]ってなもんでなかなか見どころがあるじょ[わーい(嬉しい顔)]







タプタプ[あせあせ(飛び散る汗)]のお腹になったタマゴ[猫]を外に引っ張り出すと、空が晴れてきた[晴れ]

P1050284_b.JPG









コールハーバーにカモメ大魔王が降臨なさったじょ、おまいら[がく~(落胆した顔)]

P1050297_b.JPG


あい、モクモクモクーッてにゃ!![ちっ(怒った顔)]

P1050294_b.JPG







おまいら、三寒四温も過ぎて、クリスマス[クリスマス]がどんどん近づいてくるお!!

P1040088_b.JPG








マキバと私オパーイがイパーイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。