SSブログ

マキバと私


カモメ雨だし、悲しい気持ちだモー[もうやだ~(悲しい顔)]

P1050265 - コピー_b.JPG








指揮官!雨だからこそ、がんがれー[わーい(嬉しい顔)]!!

P1050269_b.JPG








よし!まずは腹ごしらえだジ、タマゴさん[猫]

P1050119_b.JPG





あい、いつものGUU GARDENでにゃ、指揮官は殿様御膳、タマゴ[猫]しょうが焼き定食

P1050116_b.JPG

P1050118_b.JPG








街はSUN RUNの準備を始めた[目]

タマゴ[猫]もことし出場するんだじょ[わーい(嬉しい顔)]

P1050270_b.JPG

オオグンタマの貴重な産卵シーン[ドコモポイント]








ガーン[どんっ(衝撃)]と走るお、アチシ[ちっ(怒った顔)]!!

IMG_4923_R.JPG











タマゴ[猫]選手、弁当購入でおーきなタイムロス[時計]
ベスト[どんっ(衝撃)]ベスト[どんっ(衝撃)]で来てたんですけろねー[ちっ(怒った顔)]

P1040089_b.JPG









開け!マンキッキ!TIMのカムリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。