SSブログ

開け!マンキッキ!

寒いけろ、きれいに晴れたにゃー、おまいら。
日本一のカモメ晴れ[晴れ]!![わーい(嬉しい顔)]

P1050236_b.JPG






ダウンタウンも日差し[晴れ]を浴びてうれしそう[わーい(嬉しい顔)]

これは、SHAWTOWERに引越す前に指揮官&タマゴ[猫]の住んでた通称ワラジビル[ビル]

P1050235_b.JPG










あおぞら銀行監査役のような正々堂々[ぴかぴか(新しい)]の青でござんすなー[手(チョキ)]

P1050229_b.JPG







[るんるん] 山はしろがね~[るんるん]とか言ってる場合じゃないじょ、昭和31年選手[がく~(落胆した顔)]

P1050231_b.JPG








タマゴ[猫]がにゃ、PenderとSeymourの角んとこで拾ってきたドンジャラゲーム

P1050143_b.JPG







久々に子カモメのころに帰ってタマゴ[猫]激戦[どんっ(衝撃)]また激戦[どんっ(衝撃)]だジ[ちっ(怒った顔)]

P1050147_b.JPG

P1050149_b.JPG

こういうセコいゲームはみょーに上手いタマゴ[猫]










ロン[どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)]!!
リーチイッパツドラドラメンゼンテンパイで35000点、KEGディナーおごれやい、指揮官[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG







コドモ緑地天国マキバと私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。