SSブログ

コドモ緑地天国

[るんるん] 望遠鏡を またかついでー [るんるん]とくらぁ[手(チョキ)]




スコーン[晴れ]!!と晴れたにゃおい[わーい(嬉しい顔)]

P1050173_b.JPG








今日はスコアミッシュ町役場のCANTEENに冷凍枝豆三色バーガー[ファーストフード]を納品するってんでにゃ、タマゴ[猫]を連れてSea to Sky Highwayを遠出してきたジ。









空は青!山は白!

P1050164_b.JPG

P1050176_b.JPG

あい、まるであおぞら銀行の安売り[どんっ(衝撃)]みたいな青でござんすなー[わーい(嬉しい顔)]







タマゴ[猫]が途中、「滝のそばに焼きちくわの売店があるお[ちっ(怒った顔)]!」って言い出して立ち寄ったシャノン・フォールズだ。

P1050181_b.JPG

まあ、滝のそばに売店はなかったけろにゃ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]










納品後にはお約束のスターバックス休憩[喫茶店]

P1050204_b.JPG

指揮官の大好きなレモンクランベリースコーン付きだじょ、おい[黒ハート]









あ!流れゆくカモメ雲[曇り]がもう夕方の気配だじょ。
タマゴさん[猫]、帰ろうやい。

P1050225_b.JPG







水深90メートルの海も暮れてきた[目]

P1050212_b.JPG










アチシ、キングクラブ獲ってから帰るお[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。