SSブログ

アラスカキングクラブ

タマゴ[猫]がにゃ、道で玉庭軒、通称Jade Restaurantの汚職事件、じゃにゃくてお食事券を拾ってうぇいうぇい[わーい(嬉しい顔)]しながら帰って来たんだ[がく~(落胆した顔)]

(あ、ちなみにCordovaとBurrardの角んとこらしいじょ、ウソだけろにゃ)



早速、哀愁のカモメ三輪[車(セダン)]をぶっ飛ばしてリッチモンドにある玉庭軒に行って来たじょ[手(チョキ)]

P1050141_b.JPG

指揮官は「黄色の看板に緑の字」って覚えてるんだじょ、チゴイだろ、けけけ[わーい(嬉しい顔)]







タマゴ[猫]が迷わず注文したのが、今が旬のアラスカキングクラブ!

P1050127_b.JPG

しかもアラスカ沖獲れたてのピチピチ[どんっ(衝撃)]!!







うめいうめい!と叫びながらこれを[2]コースで食う!!

P1050133_b.JPG

P1050136_b.JPG

指揮官の 耳にやさしき 波の音 甲羅と肉を ちゅるちゅるすすれば (カモメ大納言[わーい(嬉しい顔)]) 








もちろん、タマゴ[猫]の大好物のペキンダック[2]コースでにゃ[目]

P1050128_b.JPG

P1050129_b.JPG






レタスラップで場内進行[信号]!!

ん?東鉄DJ指令[電車]かい??

P1050137_b.JPG









ヒヤウィゴーナウ![電車](キリッ[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG









チキータバナナコドモ緑地天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。