SSブログ

チキータバナナ

あーいあいあい、指揮官でつよ指揮官![わーい(嬉しい顔)]





おい!雪だジ雪[雪]!!

P1050110_b.JPG

ビクーリ[どんっ(衝撃)]したにゃーもう[がく~(落胆した顔)]








ランチに出かけようとしてたんだけろ、雪がひどくてカモメ組合から飛行禁止令が出てにゃ、外に出られなくなったんだ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

で、タマゴ亭[猫]からうな丼の仕出しを取ったんだ。

P1050111_b.JPG








そしたらにゃ、デザートの自家製大判焼きまで付いてきたんだジ、ビッグ[どんっ(衝撃)]だにゃー[わーい(嬉しい顔)]

P1050089_b.JPG








・・・・・・・食べ終わったら、「30000ドル[猫]の請求書も出てきた・・・・・・[がく~(落胆した顔)]


ただより高いものはないじょ、おまいら[ちっ(怒った顔)]
漫画「クロサギ」でも読んで、研究しろやい[ちっ(怒った顔)]

PA310007.JPG







チョモランマアラスカキングクラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。