SSブログ

Chillyな一日

きょうはいい天気だったにゃー[晴れ]

Chilly and windy[あせあせ(飛び散る汗)]だったじょ[ふらふら]




グラウスも雪が増えてきたジ[雪]

P1010830_b.JPG

P1010831_b.JPG





毎年恒例のサンタ・パレード[クリスマス]ももうすぐだじょ[わーい(嬉しい顔)]

P1010840_b.JPG






Chilly[あせあせ(飛び散る汗)]でChilly[あせあせ(飛び散る汗)]で指揮官はカモメオシッコが近くなったじょ[ふらふら]

おっと、SEARS[ビル]のそばにオサネな[黒ハート]公衆トイレをハケーンすますた。早速タマゴさん[猫]大きな方でご利用なさってまちた[わーい(嬉しい顔)]

P1010838_b.JPG

「指揮官、なかなか快適だお![ちっ(怒った顔)]って言ってたジ[わーい(嬉しい顔)]






夕方からカモメ雲の野郎が出てきやした[曇り]

P1010844_b.JPG





もう、こんな季節[クリスマス]になったんだにゃー。
いわゆる「秋はどこへ~??」てやつにゃ、けけけ[手(パー)]

IMG_3135_b.JPG







寒いけろ、大好きな季節が来たジ。明日も指揮官がんがるお!

m_PA110004[1].jpg








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。