SSブログ

瀬戸の花嫁 とんかつ音頭

[るんるん] 瀬戸ワンタン 日暮れトンカツ [るんるん]とくらぁ[わーい(嬉しい顔)]
あーい、よいこのおまいら、ここは群馬じゃないでつよーっ[手(チョキ)]



指揮官の本拠地イングリッシュベイ、今日もすばらしい夕焼け。

IMG_3140_b.JPG

P1010851_b.JPG

[るんるん] カモメの島に~ お嫁にゆくーのりまき [るんるん] てな具合だジ[わーい(嬉しい顔)]









あ!変な野郎[モバQ]が来やがったじょ!!

IMG_3157_b.JPG

巣に帰れやいデブ!もうオリンピックは終わったんだじょ![ちっ(怒った顔)]








陽が完全に落ちて、タマゴさん[猫]が沖の船の晩御飯メニュー[レストラン]を気にする時間だ。

P1010867_b.JPG

P1010855_b.JPG


透き通った空気のなか、青い夜が来た[夜]






さて、おまいら、いま日本ではにゃ、こんな物が流行っているらちいじょ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0024_b.JPG

DSC_0025_b.JPG

辛いじょ辛いじょー、ひーひー!![どんっ(衝撃)][ふらふら]






指揮官、とんかつ和幸に連れてっておくれやい!![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG







ダークコンドルに飽きたら、今度はとんかつ和幸かい??

m_PA110004[1].jpg







Chillyな一日リゾートでリゾット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。