SSブログ

UBCボタニカル・ガーデン

[るんるん] カモメを愛する人は~ こころ清きひと~ [るんるん]ときたじょ[わーい(嬉しい顔)]



指揮官はホラ、シェークスピアの研究家[ぴかぴか(新しい)]としても有名じゃん?んで、今日はUBCの図書館[ビル]に調べ物に行ったんだけろ、その帰りにUBCボタニカル・ガーデンを散歩したきたお[わーい(嬉しい顔)]

P1010804_b.JPG

入園料はカモメ一羽につき[2][4]ドルだジ。

金持ちの指揮官はにゃーんてことにゃいけろにゃ、ケケケ[わーい(嬉しい顔)]





雨上がりのガーデンはほぼ貸しきり状態でつ。

P1010821_b.JPG





銀杏の落ち葉がイパーイでつ、銀杏いい調子!って、タマゴさん[猫]、それは太田胃酸だじょ[がく~(落胆した顔)]

P1010808_b.JPG






ガーデンは紅葉も終わりかけて、さびちいじょ[ふらふら]

P1010809_b.JPG

IMG_3125_b.JPG





ここのガーデンにはにゃ、Canopy Walkwayっていう木々の高みを吊り橋で結んだユーラユラ[あせあせ(飛び散る汗)]の散歩道があるんだじょ[ふらふら]

P1010816_b.JPG

IMG_3116_b.JPG


7つの吊り橋を渡って1周するコースだけろにゃ、ほら?タマゴ[猫]はこういうの大好きじゃん?
子供がよちよち渡っているのをにゃ、「どいてどいてやー!アチシが何でも一番だおー![ちっ(怒った顔)]って走って渡って[どんっ(衝撃)]大騒ぎさ、おまいら[爆弾]


けろ、なかなか見晴らしもよくて面白かったお[手(チョキ)]
おまいら、24ドル貯まったら行ってごらん、にゃ!?[わーい(嬉しい顔)]







指揮官、走り回って腹が減ったお![ちっ(怒った顔)] アチシはUBCガーデンよりGuuガーデンだお![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG






・・・・・・・

m_PA110004[1].jpg




中山庭園 ~初級編~Chillyな一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。