SSブログ

中華街は旧正月気分でもうすぐ春だじょ!の巻

[るんるん] アツアツ ふたりは恋人さ~[黒ハート] [るんるん]とキタもんだじょ[わーい(嬉しい顔)]



今日はにゃ、タマゴさん[猫]の香港関係の旧正月お食事会[イベント]があってにゃ、指揮官も呼ばれてふらふらヨチヨチパタパタ[どんっ(衝撃)]とチャイナタウンへ行ってまいりやした[手(チョキ)]

IMG_5136_a.JPG

IMG_5094_a.JPG





チャイナタウンは金ピカ[ぴかぴか(新しい)]の旧正月の飾りつけで、中国そのものだにゃ[目]

IMG_5092_a.JPG

IMG_5097_a.JPG




お食事会[レストラン]で暴れ食い[爆弾]したタマゴ[猫]を外に連れ出し、中山庭園を散歩ちたじょ[黒ハート]

ここも正月爛漫でイベント開催中だじょ、おまいら。

IMG_5099_a.JPG





あちょー!!![ちっ(怒った顔)]

IMG_5134_a.JPG





じーっ!![目]

IMG_5118_a.JPG






中国式のチャイニーズな感じの回遊庭園アルヨ。
バンクーバーの真ん中に出現した中国八千年の歴史さ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5115_a.JPG





花のつぼみがふくらみ、春の気配。

IMG_5116_a.JPG





も咲き始めているじょ。春はそこまでやってきているらしいじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5122_a.JPG






あんなに暴れ食い[どんっ(衝撃)]したのににゃ、タマゴさん[猫]は屋台にすっ飛んで行ったじょ[がく~(落胆した顔)]

IMG_5129_a.JPG



ラムのモンゴル風BBQ、ひと串1.5カモメドルでつ、あい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5131_a.JPG




中山会館のなかの催し[イベント]カモメ見学[目]してにゃ、

IMG_5108_a.JPG

IMG_5105_a.JPG




豆腐とシールのおみやげをゲト[どんっ(衝撃)]してカモメハウスに帰って来たじょ[手(チョキ)]

IMG_5140_a.JPG




満腹満腹のチャイナタウン日和でございやした。
指揮官は大満足だじょ[わーい(嬉しい顔)]








指揮官やい、明日はリッチモンド食い倒れ大作戦さ、行くお!![ちっ(怒った顔)]
ちっこいカモメチソチソ洗って早く寝れやい!![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG










あい・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

m_PA110004[1].jpg


















nice!(66) 

nice! 66

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。