SSブログ

バンクーバー・オリンピックの感動をふたたびおまいらに!

あい、おまいら、こんばんはだじょー[わーい(嬉しい顔)]



午後の日差しを浴びるグランビル・ブリッジ[晴れ]

IMG_4998_a.JPG

カモメ週末が来るじょと思うと、日差しも柔らかいし、気持ちも弾む[ぴかぴか(新しい)]






夜景もきれいだけろ、お昼の景色もなかなかでつ、あい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5017_a.JPG





[るんるん] セイルをおろしたぁ 無数のぉ 帆柱が~ [るんるん] てな具合さ[手(チョキ)]

IMG_5020_a.JPG




グランビル・ブリッジのバナーはChinese New Yearでつ。

IMG_4997_a.JPG





西隣りのバラード・ブリッジも制覇ちまちた、あい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5037_a.JPG





この橋は、上部構造物がメカニカルで重厚な感じがするにゃ[目]

IMG_5031_a.JPG

IMG_5034_a.JPG

↑↑↑ 2階部分はカモメハウス別宅となっておりやす[わーい(嬉しい顔)]



そしてこの橋のバナーは赤色だじょ。おもちろいにゃ。

IMG_5023_a.JPG






見よ、おまいら!モクモクカモメ雲[曇り]の向こうから楽しい週末がランランランっ[るんるん]とやってくるじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5052_a.JPG






実はにゃ、まもなくタマゴさん[猫]21歳の誕生日[ぴかぴか(新しい)]が来るんでにゃ、ちょっと早いけどAqua Rivaに行ってお祝いしたじょ[黒ハート]

IMG_5059_a.JPG

IMG_5060_a.JPG





いま、Vancouver Dine Outというレストラン味くらべみたいなイベントやっててにゃ、28カモメドルでディナー[レストラン]が食べられるんだじょ[目]

IMG_5064_a.JPG

指揮官はステーキ、タマゴさん[猫]はサーモンを食べやした、あい[わーい(嬉しい顔)]




お腹がイパ-イ[どんっ(衝撃)]になったんで、ヨチヨチ歩いて帰っていたら、聖火台に火がともっていたんでビクーリだぞい[がく~(落胆した顔)]

IMG_5076_a.JPG



聖火よ、指揮官の魂のように夜空を焦がせ!!
にゃ!![ちっ(怒った顔)]

IMG_5072_a.JPG







アチシの誕生日に聖火ともすなんて、市役所もひとのふんどしで大相撲とってんじゃねーやい![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG









八百長かい??

m_PA110004[1].jpg
























nice!(70) 

nice! 70

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。