SSブログ

リッチモンドにうまいものあり! (美食在列治文)

[るんるん] カモメのぉ 瞳が濡れているのーはー ジャカジャカジャン[演劇] [るんるん] と来たもんだじょ[わーい(嬉しい顔)]



タマゴさん[猫]の予言どおり、本日はリッチモンドにある「白玉蘭」というレストランで食い倒れて来たじょ[レストラン]

ここは、カモメ華僑の間でも「ショウロンポーがうめいのなんのって![手(チョキ)]評判のお店さ。

IMG_5148_a.JPG

IMG_5146_a.JPG

気取りのない小さな店だけろ、ショウロンポーはまさに「白玉[野球]」。
皮が薄くてジューシーで、おらあビックラこいだじょ[爆弾][がく~(落胆した顔)]


タマゴ[猫]も「うおーっ!![ちっ(怒った顔)]」って叫びながら、上海ヌードルにライスロールまで暴れ食いでつ[どんっ(衝撃)]



「ああ馬勝った、牛負けた、どっこいショウロンポー[わーい(嬉しい顔)]と店を出たんだけろにゃ、本当、安くておいしくてにゃ、「白玉蘭[野球]でこりゃタマラン」って感じさ[手(チョキ)]






そのままスティーブストンへシーフードの買出しだー[ダッシュ(走り出すさま)]
今日は何か掘り出し物があるかにゃ?wktkでお待ちください、あい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5155_a.JPG





お!唐傘オバケ[モバQ]は本日休業でつか[がく~(落胆した顔)]

IMG_5150_a.JPG






もっともおめい[モバQ]なんて怖かねけろにゃ、ケッ![ちっ(怒った顔)]

IMG_5153_a.JPG





今日はにゃ、刺身Qualityの海老を4パウンド/15カモメドルでゲト![黒ハート]




他の船よりもチョビッコ高めだけろにゃ、新鮮そのものでNo Frozenだったじょ[決定]

IMG_5175_a.JPG






帰りがけに、Marine Driveで早咲きの桜をハケーンすますた[目]

あの有名な「トム」と友達の指揮官がお送りする特撮動画[映画]桜の香り[黒ハート]を楽しんでおくれやい[ちっ(怒った顔)](決してエッチな画像ではありやせん。お子様のお友達もOKアルヨ)



[1]
IMG_5161_a.JPG



[2]
IMG_5165_a.JPG




[3]
IMG_5166_a.JPG





そういや、こないだはこんな光景もあったじょ。

IMG_5025_a.JPG

バンクーバーの春が一雨ごとに近づいているのは、間違いないじょ[わーい(嬉しい顔)]
これ、カモメの豆知識にゃ[手(チョキ)]





「やわらかに 街路を濡らす雨の音 春の鼓動は日ごとあたらし」 (カモメ大納言[わーい(嬉しい顔)]








指揮官やい、早くおうちに帰って食欲の春を満喫しるやい!![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG







そうそう、おまいらにゃ、タマゴさん[猫]が前傾姿勢になりながら自分のインチキブログで講釈垂れてるじょ。行ってみてあげておくれ。

m_PA110004[1].jpg



勇気のある54歳以下のお友達はこちらでつ、あい[わーい(嬉しい顔)]↓↓↓

http://mallop-ine-77.blog.so-net.ne.jp/2011-02-07



































nice!(73) 

nice! 73

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。