SSブログ

京急新子安

あーいあいあい[わーい(嬉しい顔)] 指揮官でござんすよー[手(チョキ)]


いやー、久しぶりにキラリーン[ぴかぴか(新しい)]って晴れたにゃー[晴れ]

P1050075_b.JPG

P1050077_b.JPG







一方、カモメ冷凍食品タバタ支社長のレポートではにゃ、東京はこんな感じ[目]

tatsuoka_b.JPG

[るんるん] タバタ~ タバタ~ ダ~[ちっ(怒った顔)][グッド(上向き矢印)] [るんるん]

いま、タバタ支社は営業不振でにゃ、熱帯魚飼育販売も手がけているジ[ふらふら]

グッピーを飼いたいにゃーってお友達はにゃ、[電話]1-800-KAMOMEGOGOへにゃ[手(チョキ)]






こないだ、ほら、毒キノコ中毒騒ぎでタマゴ[猫]が入院してたじゃん?
聖ポール病院[病院]を退院したもんだから、「指揮官、あんときの牛角[ちっ(怒った顔)]!!」ってうるさくてにゃ[がく~(落胆した顔)]

「あんときのイノキ??」って思わず聞いちゃったジ。








朝からずっと「牛角、牛角、牛角、牛角、牛角、牛角[ちっ(怒った顔)]!!」てうるさいん[どんっ(衝撃)]で、根負けして行ってまいりやしたでつ・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

P1050086_b.JPG

P1050079_b.JPG

いや、おまいら行ったのは「牛角」でさ、「純豆腐」じゃないってタバタ駅ビルのにゃ[がく~(落胆した顔)]






牛すきやきビビンバと、

P1050085_b.JPG







「ガーリック・ヌードル」を食ってまいりやした[わーい(嬉しい顔)]

P1050084_b.JPG









指揮官、熱帯魚の西京焼きはどうしたやい[ちっ(怒った顔)]!?

IMG_4923_R.JPG










ん?ワカメ酒??

P1040088_b.JPG





テントウムシカメラチョモランマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。