SSブログ

テントウムシカメラ

毎日毎晩雨だジ[ちっ(怒った顔)]

[るんるん] にゃんだか泣けてくーる- カモメも泣けてくーるー[もうやだ~(悲しい顔)] [るんるん]てきたもんだじょ。





雨の日はBC LIQUORでおいちい白カモメワインを買って[バー]

P1040983_b.JPG








タマゴ[猫]をモールのガムボールマシン[モバQ]で遊ばせてたゆたうエレガントな午後3時[時計]

P1050039_b.JPG








子供がやろうとしてるのににゃ、「どけどけー[どんっ(衝撃)]!なんでもアチシが先だおー!![ちっ(怒った顔)]って押しのけてにゃ[がく~(落胆した顔)]

P1030775_b.JPG


タマゴさん[猫]、そういうことはやめれやい!![ちっ(怒った顔)]








「んじゃあ、代わりに肉でもパーッと[どんっ(衝撃)]食わせれやい[ちっ(怒った顔)]!!」ってことになってにゃ・・・・・・・・、

あい、行ってきやした、ウェストバンクーバーのKEG[レストラン]

P1050061_b.JPG

P1050065_b.JPG

バンクーバーにはおいちい店がたくさんあるけろ、KEGのステーキは値段相応に涙が出るほどうまくて、指揮官はいつもメニュー見ながら泣いているんだお[もうやだ~(悲しい顔)]

サービスも押し付けがましくないし、とても自然で感じがいいジ[ぴかぴか(新しい)]








サラダ帆立貝のベーコン巻きの他に、指揮官もタマゴ[猫]ニューヨーク・ステーキ[ぴかぴか(新しい)]

P1050072_b.JPG

P1050073_b.JPG

THE KING OF STEAK[ぴかぴか(新しい)]

男のなかの男[ぴかぴか(新しい)]、みたいなもんだジ、あい[わーい(嬉しい顔)]








緊急連絡[exclamation]
おまいら、明日は指揮官&タマゴ[猫]はランチにJOE FORTESに行くジョー[手(チョキ)]

P1040088_b.JPG

指揮官を見たいお友達は1時頃、Thurlowに面した席へこいや。水をおごってやるやい[手(チョキ)]








イパーイ食べるジョー[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG








なめこ汁京急新子安 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。