SSブログ

リゾートでリゾット

昨日はこんなにきれいな晴れ[晴れ]だったのに、今日はカモメ雨の野郎がジャンスカ[どんっ(衝撃)]どんちゃか降ってるじょ[もうやだ~(悲しい顔)]

P1010847_b.JPG






タマゴ[猫]がにゃ、「カモメ雨[雨]のせいで買い物行けないお!なんか食わせれやい![ちっ(怒った顔)]って短い足をバタバタ[どんっ(衝撃)]させて下の人からクレームが来やした[もうやだ~(悲しい顔)]


仕方がにゃいから、あまりものでカモメ・リゾットを作ってやったジ[手(チョキ)]

IMG_3167_b.JPG






そしたらにゃ、
「指揮官、群馬のとんかつの和幸に行きたくなったお!スズランだお![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG

って不穏なことを言い出したんでにゃ、






指揮官特製[ぴかぴか(新しい)]カモメ・メンチカツも揚げてみやしたでつ、あい[わーい(嬉しい顔)]

P1010874_b.JPG

キャベツたぷーりで、これがうめいのなんのって!![わーい(嬉しい顔)]






デザートは砂漠じゃなくって、バナナケーキ[有料]だじょ。指揮官のバナナ[有料]がエキス[ぴかぴか(新しい)]として少量入っているジ[るんるん]

P1010879_b.JPG

P1010882_b.JPG

パッフパフうーまうまでつ、あい[わーい(嬉しい顔)]







タマゴさん、「キャベツ」って漢字でどう書くんだい??

m_PA110004[1].jpg






「ベツ」は「別」だおね!?「キャ」は分かんないお!![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。