SSブログ

スティーブストンでイワシ食い放題!

[るんるん] かまぼこ色した青い空 オゥイェイ! 素敵なカモメに恋をした オゥイェイ![るんるん]とくらぁ[わーい(嬉しい顔)]

夏の終わりの絶好のカモメ日和[晴れ]

タマゴ[猫]と一緒にひさしぶりのスティーブストン遠征だじょ[手(チョキ)]

IMG_2379_a.JPG







フィッシャーマンズ・ワーフはカモメとモウギューギュー!![ちっ(怒った顔)]

IMG_2381_a.JPG

IMG_2387_a.JPG





おっと[がく~(落胆した顔)]、でっけーエイが釣れたみたいだじょ[目]

IMG_2382_a.JPG

工エェェ (´д` )ェェエ工ィ






いまはちょうど近海産の新鮮なイワシが水揚げされているんでにゃ、それを狙ってきたんだじょ。

これこれ、これが噂のイワシ漁船[船]「イワシくん1号」[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2392_a.JPG





この船で、イワシが8尾でわずかに5カモメドルで売っているんだ。
けろにゃ、タマゴ[猫]があんまりかわいい[黒ハート]んでにゃ、9尾にオマケ[プレゼント]してくれたじょー、いいじょいいじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2393_a.JPG






おっと、センパイもイワシのおこぼれ狙いでつか・・・・・[がく~(落胆した顔)]

IMG_2391_a.JPG







水平線の向こうからイワシとともに[るんるん]ランランランっ[るんるん]て秋がやってくるお。

IMG_2385_a.JPG

指揮官、泣いちゃうお!![もうやだ~(悲しい顔)]








今日の戦利品はこちら↓↓↓
イワシの他にもにゃ、筋子たこを買ったじょ。

IMG_2396_a.JPG





んでにゃ、昔、シンガポール三越[ビル]のお好み大食堂で寿司シェフやってたタマゴ[猫]がイワシをあーっ[どんっ(衝撃)]というまに捌いて新鮮刺身盛り合わせ[ぴかぴか(新しい)]にしてくれたんだじょ、

IMG_2400_a.JPG[わーい(嬉しい顔)]






これをにゃ、しょうが醤油につけてネギぶっかけて食ったら、
うめいのなんのって!!

IMG_2403_a.JPG

おまいら諸君も、ロトマックス当ててイワシ買いにいけやい!








タマゴさん[猫]エレガパティシエ寿司シェフ水族館にいろいろ苦労してきたんだにゃ[ふらふら]

m_PA110004[1].jpg








あい、次は8階、筋子売り場でございまーつ[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。