SSブログ

Beaver Lake

タマゴ[猫]がにゃ「指揮官やい、ビーバーで一儲けするお[ちっ(怒った顔)]」って言い出した。


仕事帰りのタマゴ[猫]と待ち合わせ。今日もいい天気[晴れ]

IMG_2277_a.JPG




ローズガーデン[かわいい]の写真もパチっとね。

IMG_2284_a.JPG

IMG_2292_a.JPG


IMG_2289_a.JPG







あい、こけしの里ハケーン[目]すますた!![わーい(嬉しい顔)]

IMG_2361_a.JPG







歩くこと15分、Beaver Lake2名様ご到着~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2302_a.JPG


IMG_2311_a.JPG



さぎだ、ヘロンだ!

IMG_2318_a.JPG


きょ恐竜だああ[がく~(落胆した顔)]

IMG_2319_a.JPG


IMG_2329_a.JPG


IMG_2326_a.JPG





あ!指揮官ファンクラブ[黒ハート]のお友達のしわざだにゃ。
年会費払ったか、おまいら!?[ちっ(怒った顔)]

IMG_2370_a.JPG








森に近づく秋の気配、もうすぐイワシがうまいじょ、おい![わーい(嬉しい顔)]

IMG_2367_a.JPG





あれ?タマゴ[猫]は?[目]





ビーバービーバー、ビーバー!
ビバ、カナダー!![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。