SSブログ

牛角なゆうべ

[るんるん] United breaks my guitar ~ [グッド(上向き矢印)]とくらぁ[ちっ(怒った顔)]

あい、指揮官のカモメギターが壊されちゃいまちたがや・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]






なみだ、なみだのダウンタウン[ビル]は暮れてゆく[もうやだ~(悲しい顔)]

P1050409_b.JPG







木曜高原を突っ切った[あせあせ(飛び散る汗)]指揮官&タマゴ[猫]は、週末モード。





指揮官、肉・肉・肉・肉!!

IMG_4923_R.JPG






ってことで、相変わらずひとりで絶好調なタマゴ[猫]を先頭に、うぇいうぇいと牛角ディナーとしゃれこんだジ[わーい(嬉しい顔)]

P1050419_b.JPG

P1050410_b.JPG








タマゴ[猫]は落ち着き払って、「メニューのここからそこまで全部パーッ[どんっ(衝撃)]と持ってこいやい[ちっ(怒った顔)]!!」

P1050416_b.JPG


アチシ食べる人、カモメ払う人ってか[がく~(落胆した顔)]








しかし、おまいら、ハラミも牛タンもカルビもホルモンもうめいのなんのって!![わーい(嬉しい顔)]

P1050418_b.JPG

煙もモクモクモクーってにゃ、モクモクモクーって!












あい、よいこは歯磨き[ぴかぴか(新しい)]してから寝るじょ[わーい(嬉しい顔)]

P1040088_b.JPG










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。