SSブログ

僕の住んでるブルックリン

[るんるん] It's another rainy day in New York City [るんるん]とくらぁね[わーい(嬉しい顔)]


いやはや[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

いいお天気[晴れ]でちたがやー、おまいら[手(チョキ)]

P1050388_b.JPG








コールハーバーを隔てて眺めるグラウスマウンテンの残雪[雪]青い空と白い街に映えるにゃ[わーい(嬉しい顔)]

P1050394_b.JPG






春先になると靴がにゃ、木になってくるんでつよ!!
靴がにゃ!!

P1050376_b.JPG








タマゴ[猫]が腹を空かせて大暴れ[どんっ(衝撃)]したんでにゃ、あわてて連れてった行き着けのピザ屋”VERACE”

P1050386_b.JPG







お勧めはサラダとパスタのセット。

P1050383_b.JPG







それに窯焼きのクリスピー・ピザでつ。

P1050381_b.JPG










おまいらも行ってごらん、おいちいピザだじょ[目]

IMG_2564_a.JPG








ピザじゃないでつ、ただのデブでつ[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。