SSブログ

ルミネエと私

ルミネエ、お元気でつか?指揮官はお便器でつ、プリプリプリー[わーい(嬉しい顔)]
バンクーバーは雪景色でつ、あい[雪]

P1010891_b.JPG

P1010894_b.JPG






ルミネエがアリゾナの大学でサボテンを育てると言って旅立ってから、もう1年が経ちまちた[ちっ(怒った顔)]

大学と言えば大妻サボテンと言えばとんかつとんかつと言えば和幸ということで、雪化粧[雪]したノースバンクーバーの景色を見ろやい!

IMG_3180_b.JPG

P1010898_b.JPG






[るんるん] ゆーきの降る街を じゃじゃじゃーん [るんるん] とくらぁ[わーい(嬉しい顔)]

P1010902_b.JPG







イングリッシュベイは寒々とした[あせあせ(飛び散る汗)]夕暮れになってきたお[ふらふら]

P1010911_b.JPG




師走が近づいて、街が慌しくなってきたジ[どんっ(衝撃)]
あっという間に暗くなってにゃ、指揮官もうにゃ、ビクーリだじょ[がく~(落胆した顔)]

IMG_3195_b.JPG





ルミネエ、足早にSafe Wayに青い夜がやって来まちた[夜]

IMG_3201_b.JPG







指揮官やい、アリゾナもなにもアンタにカモメのねいさんなんていないはずだお!![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG








・・・・・あう?

m_PA110004[1].jpg












ちなみに雨ナマコの国の人だもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。