SSブログ

朝焼けの指揮官

[るんるん] あたらし-い 朝が来た カモメの朝だー [るんるん]とくらぁ[わーい(嬉しい顔)]

あい、おまいら、元気かい??




コールハーバーの早朝カモメラジオ体操にタマゴさん[猫]と出てにゃ、出席カードにカモメ印のスタンプをもらってきたんだじょ[わーい(嬉しい顔)]


日の出だにゃ[晴れ]、今日も指揮官だけにいいことありまつようにっとくらぁ[決定]

P1010458_a.JPG




夕焼けもいいけろ、朝焼けも荘厳な感じがしるじょ[目]

P1010470_a.JPG

「そごう」じゃなくて「荘厳」にゃ[ちっ(怒った顔)]

[るんるん] よこはまー そごー 10時でつ  [るんるん]と来たもんだじょ[わーい(嬉しい顔)]




ヨットハーバーもにゃ、あらヨット!って感じで明けていくじょ。

P1010473_a.JPG

昼間は人やカモメでごった返すハーバーもひとけがないじょ[目]






深まる秋。葉っぱのフレディ君も静かに寝ているじょ[眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)]

P1010465_a.JPG







そうそう、Davieの本屋でにゃ、村上春樹の「1Q84」の広告が出ていてにゃ、ビクーリさ[がく~(落胆した顔)]

P1010475_a.JPG







指揮官もいろんな意味でにゃ、がんがるお!![ちっ(怒った顔)]

m_PA110004[1].jpg












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。