SSブログ

イナゾーと私

[るんるん] いつになれば 湘南 恋人に会えるのぉ~? [るんるん]とくらぁ[わーい(嬉しい顔)]

あい、湘南生まれ、カリフォルニア育ちの指揮官だやー[手(チョキ)]




日曜のバンクーバー、初秋らしいのどかな晴天[晴れ]

P1000910_a.JPG






タマゴ[猫]がにゃ、「指揮官、UBCんなかの庭園に行ったらな、五千円札がもらえるらしいお[ちっ(怒った顔)]って聞きつけてきてにゃ、「今行く!すぐ行く![ちっ(怒った顔)]」って大騒ぎ[どんっ(衝撃)]


どうもにゃ、新渡戸稲造記念庭園のことらしいじょ・・・・・[ふらふら]
いや、タマゴさん[猫]海老蔵じゃなくってにゃ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

P1000913_a.JPG

IMG_2929_a.JPG

新渡戸稲造は盛岡出身の農学者でにゃ、1930年にBC州を外遊中に客死したんだ。
でも偉い人だから、そのあと五千円札に生まれ変わったんだにゃ。
指揮官も十分100ドル札の肖像になれるにゃ、おい。
にゃ!?おまいら、にゃ!?[ちっ(怒った顔)]





イナゾー庭園はまだ葉っぱが緑色だった。
あと2、3週間もしたらすんげえ見事な紅葉になるお[目]

IMG_2920_a.JPG

P1000920_a.JPG





それでもにゃ、忍び足[たらーっ(汗)]で秋の気配が少しずつ濃くなっている。
こっそり物事を運ぼうとするヤシはとんでもない食わせ者だけろにゃ!![ちっ(怒った顔)]

IMG_2923_a.JPG

IMG_2933_a.JPG





イナゾー、なかなか示唆深いお言葉だにゃ、おい。

P1000922_a.JPG







「願はくば われ上海楼で シュウマイ食わむ」

IMG_4923_R.JPG






?????

m_PA110004[1].jpg

















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。