SSブログ

指揮官と栗とリス

[るんるん] あーきの夕陽にぃ 照る山 カーモメ [るんるん] とくらぁ[わーい(嬉しい顔)]



タマゴ[猫]から「緊急連絡!いい夕陽が出た!至急帰還せれやい!通信おしまい![ちっ(怒った顔)]って命令が下ったじょ[がく~(落胆した顔)]

あわてて駆けつけたイングリッシュベイ[ダッシュ(走り出すさま)]
DenmanとDavieの交差点も、いい夕陽が出そうな雰囲気に満ちているじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2892_a.JPG






芝生の上にも秋の西日が柔らかい。
指揮官&タマゴ[猫]ちーさい秋みーつけたっとくらぁ[ちっ(怒った顔)]

IMG_2895_a.JPG







午後6時半、お日様[晴れ]が海の向こうに傾いていくじょ[目]

IMG_2911_a.JPG

明日も必ず昇ってきておくれにゃ。






濃密なオレンジゴールドに染まる波打ち際でつ、あい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2901_a.JPG






あやややや、沈んじゃったお。

P1000858_a.JPG





夕景はにゃ、日が沈んだあとがいいんだじょ[わーい(嬉しい顔)]
静寂な中、空の色がだんだん深くなっていくんだ。

IMG_2914_a.JPG




エアカナダ311便がブーン[どんっ(衝撃)]と残した飛行機雲[曇り]

P1000868_a.JPG





秋は夕空のふところが深いじょ。
指揮官の澄んだ心のようだ[ぴかぴか(新しい)]

P1000877_a.JPG







おまいら、おやすみだじょ。
明日から3電球[ひらめき][ひらめき][ひらめき]、指揮官だけに楽しいことがありまつよーにっと[手(チョキ)]

m_PA110004[1].jpg







もしかしてだけど、「それって三連休[ちっ(怒った顔)]」ってツッコミを期待してるのかい??

IMG_4923_R.JPG





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。