SSブログ

恋に落ちた指揮官

ダンダラダダダダン♪   ダンダラダダダダン♪♪  とくらあ[わーい(嬉しい顔)]



雨バンクーバーと人は言うけろな、午後はちょびっこ晴れるんだ[わーい(嬉しい顔)]

こ~んなかんじさ[かわいい]



IMG_2804_a.JPG



IMG_2825_a.JPG



IMG_2811_a.JPG





指揮官は、昔かわいいお姫様と恋に落ちまちた。とってもかわいくて、すぐに食べちゃいました[黒ハート]
でも・・・・・お姫様は、結婚してからとてもご飯をたくさん食べて大きくなってしまいました。


なんだか・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]










指揮官![猫]また、アチシのこと思ってたでしょ、わかるんだお!!!

IMG_4923_R.JPG







誤解です(キッパリ)
m_PA110004[1].jpg


おやつと陣家もちもちのき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。